旅行してきます。。

どこに行くかと申しますと。。

9月26日(月)からしばらく、Moroccoに行ってまいります。初Africa上陸予定であります!どこやねん。。

f:id:triper198484:20160925113021p:plain

 

2年くらい前、TV番組の”世界遺産”やったか”情熱大陸”かなんかで放送されてた町。その時は海外なんて行ってる場合ちゃうかったし”へーーーーーーっ”と思ってた。

 

今回、少し時間ができたのでどこか行くかなーと思って行き先を探す。。やっぱAmericaだぜーーって思ってたけど、直近のテロ怖い。。ホテル高い。。

 

その時に思い出しましたよ。Moroccoをw そこから猛烈に検索して、TVで見た町は”Chefchaouen(以下シャウエン)”ということがわかった。。ここに決定!!Turkish Airlinesの7万いくらの航空券Get。

ちなみに女子旅行とか新婚旅行の候補地らしい!ぼっちおっさんでも気にしないw

 

ざっくり予定!

Africaすっごいデカいから、3都市を攻めることにする!

  • Fez(世界の要塞都市)
  • Merzouga(サハラ砂漠の玄関口・満天の星空の下のディスタンス)
  • Chefchaouen(青の町)←旅の目的地

シャウエンだけでもいいくらいやねんけど、せっかくやからサハラ砂漠よってみるw

日程ギチギチのツアー的な忙しさはいややし、元気いっぱいAflicaまるっと1周しちゃる!!みたいな感じもなんかちゃうのでそういうのはしないw 行きたいところをゆっくり周る感じで行く。バス乗れんかったら明日でいっかーーーくらいw 

 

写真と使ったお金等載せて旅行中できるだけ更新していこうと思う。

 

では次回、無事乗れるのか??緊張の出発編(予定)お楽しみください。